先日、父の誕生日でしたクラッカー

今年はみんなで焼肉たちばなへおねがい




小さい子がいると、特にうちの2人は
外食でもじっと座っていないので

焼肉屋なんて夢のまた夢と思っていましたが念願叶いました焼肉キラキラ



が、しかし…



やっぱりこうなるよね〜の絵↓




2階席に誰もいなくてよかったラブラブ滝汗



自分の分を食べたら、
動き回って
寝転がって
最後には全裸になるという

やんちゃBOYたち…滝汗


毎日母は大変ですが
とっても愉快で楽しい毎日を過ごしていますアップ





男の子っておもしろいっっチューラブラブ


と思っていた矢先…


↑テレビバキバキ事件。。。。ガーン


犯人は…長男でした。。


まだ5年も使ってないのに…ガクリ


本気でショックなのでした笑い泣き


母ガンバリマス!!




アルジャーノンリトリート 忽那