まだまだ母は負けずに作ります照れ

今度はダンボールでキッチン作りましたアップ




日曜日、子供たちが昼寝している合間に…。


子供たちが起きると…

キャーハート
と嬉しい歓声がチュー

母ニンマリニヤリ



5歳長男も意外と楽しく遊んでくれて
「あなた〜!ちょっとはご飯作るの手伝ってよ〜!!」
と言って、めちゃくちゃ追いかけられましたあせる


そのセリフどこで覚えたのかわかりませんが。。笑

水道もちゃんと作りましたよグッド!
蛇口もひねれますグッド!グッド!
細かい所今にも壊れそうですが気にしない笑い泣き


破壊神次男も起きてきたーー笑い泣き笑い泣きドキドキ

楽しそう音符




と思ったら


後ろを向いて、私が必死で作った蛇口をもぎ取っていましたガクリガクリガクリ

旦那は「さぁ今週もつかな〜」とパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


私の苦労も知らないでーームキー



いいんです!
ダンボールだし、壊されるのは想定内照れあせる


悲しいですが。。笑



サヨナラしたダンボールたち。涙💧







仕事の合間にでも子供のために…ドキドキ

まだまだ母頑張ります笑い泣き




アルジャーノンリトリート忽那