この冬、1日しか保育園を休んでいない息子あひる



その1日は嘔吐下痢だったんですが


家族への二次感染を防ぐため、今年はこれを買ってみましたにこ



空間除菌!!


ウイルスや菌は、目に見えないから
半信半疑ですが

各部屋に置きました笑



そのおかげかなはてな5!



あの嘔吐下痢だけで、あとは元気一杯ですキャハハおんぷ



何はともあれ
毎日休まず元気に登園してくれて嬉しい限りですアップ





うちの保育園は農業高校と交流があるので



園児と育てたお花を
2ポット持って帰ってくださいと


可愛いパンジー頂きました黄色い花黄色い花

やったーコスモス
保育園のサプライズには毎回驚かされますあせる

ありがたや~ハート









こないだエミフルで子供が喜びそうな
イルミネーションをしてました星空キラキラキラキラ







知らないお姉ちゃんとWハート






16時30分から点灯してるそうですよひらめき電球ひらめき電球




風邪に負けずがんばりましょう音譜音譜







アルジャーノンホームページ

アルジャーノン千舟店 忽那