スイートポテト | アルジャーノン木原のブログ

アルジャーノン木原のブログ

ALGERNON TSUKAMOTO 愛媛県松山市束本1-6-10 1F






休日。



たまには女の子らしい事もしてみようかと





the 女子!



これぞ 女子!!





という事をしてみましたマイメロディラブラブ




それがこちら!!















芋🍠( '-' 🍠 


スイートポテト作りました!🤟









可愛く四角いスイートポテトを❤





自分で言うのもなんですが



可愛くできすぎて(笑)
美味しくて(笑)






後輩に配る🤣






美味しいと言ってくれてありがとう❤






助かります。(笑)