こんにちは照れ
アルジャーノンアシスタントの亀岡です🐢

冬眠していた分
一気にためてた情報を投稿てへぺろ

メリークリスマス🎅



三好サンタさんが

クリスマスケーキをCOX店にプレゼント

してくれましたぁラブ


テカテカのチョコケーキ

美味しくないわけない!!!!

ありがとうございますっラブラブ

私アシスタントの分際で

1番に食べちゃいましたてへぺろ


そして、束本店で一緒だった富永サンタさんも




可愛いすみっコぐらし♥

この歳でお弁当箱もこのキャラクターにするほど

すみっコぐらし好きなんです笑

富永さんもありがとうございますラブ


たくさんクリスマスプレゼント頂いて

亀岡嬉しい爆笑


いつまでも幼くありたいプレゼント頂きたい

そう願う亀岡でした🐢