皆さんこんにちは!


愛媛県松山市にある美容室


ALLETA hair objet


明比杏介です!


夏の休みを利用し、学生時代の後輩の



応援に、香川まで駆けつけましたグラサン





複数名が全国大会に出場が確定しました合格






しかしストイックな後輩達。。

四国で1位じゃないのが悔しく


結果発表で号泣しちゃいましたびっくりびっくり


尊敬出来る後輩達です。

そのストイックさ、

            僕も負けずに努力せねば...

お疲れ様でした照れ




しっかりうどんも食べる。。口笛








夜中から下道で行った為、、

めちゃくちゃ眠たかったプチ香川旅でした笑い泣き

夜中3時の道の駅にて、、