こんにちは!



アルジェマのパワーシューター3番です!



2020年が始まり

もう3月になってしまいました笑


時間が経つのは早いものですね笑


子供の時は1日がどんだけ長く感じたことか。。。




最近老を感じている次第です笑





皆さんそれぞれ今年の

目標・抱負はありますでしょうか?


私の今年の目標は

「左足」でのシュートを増やす。

です!



右足でのシュートはパワーがあり

自信を持っています。


しかし相手によっては右足だけ警戒される場面がちらほらありました。


そこで左のシュートもあると思わせることでプレーの幅を広げられればと考えております!


絶賛練習中ですが

神奈川県リーグ開幕までにはどうにか形にしていきたいと思います!






話が変わりますが

今、世の中はスポーツどころではなく

コロナの影響で大変なことにっております。



皆さん、まずは自分の体を大事にしていただきコロナに打ち勝ちましょう!



皆様の健康をお祈りしております。





次は♯2よろしくお願いします。





アルジェマでは2020年シーズンに向けて選手募集中です。興味ある方はお気軽にご連絡下さい。

インスタ

https://www.instagram.com/algemma.tama9/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/algemma4?lang=ja