オンライン英語講師の

ティーチャー★ミサコです。

 

8月7日に

横浜の洋館、イギリス館にて

ピアノの発表会に出ました。

 

そこで

ビル・エヴァンスの

ワルツ・フォー・デビーを

演奏しましたよ。

8ページの楽譜でしたが、

間に合わず5ページにして演奏しました。

 

昨年、ビル・エヴァンスの

ドキュメンタリー映画、

タイムリメンバードを観ました。

 

天才すぎる天才の映画

凡人には計り知れぬ人生にすごく

疲れました。

 

今日のひとことフレーズ

 

 

キミは天才!!

 

You are a genious!

ユー アー ア ジーニアス

 

電子辞書の名前は、天才だったなんですね。