スコアチャレンジ | 暇つぶしのブログ

暇つぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

スコアチャレンジ

昨日ログインお昼にしとりあえず一回ずつチャレンジ

したらなんと全部Fランクでめっちゃびびったポーン

桁!!!!

直ってて安心したーーー

不具合?間違い?に遭遇したのたぶん初めてかな。

 

スター・ウォーズライトサイドはスキル5のレベル50まで上げて。

ポッドレーサーアナキンはスキル4のレベル24まで上げて。

グリーヴァス将軍もスキル4のレベル34まで上げて。

 

アナキンだけアイテム全使用

でもうまくいかない、ランクギリで再度挑戦しようかな。

スキルチケット、レベルチケットここぞとばかりにたくさん使いましたニヤニヤ

レベルチケットはたくさんあるんだけど。

レベル開放にコイン使うか悩みどころで

アナキンとグリーヴァス微妙なところ

1日に何回かは広告で行ける分はまた上げようかな。

 

 

新ツム確率UP

 

コインがあまりないので。

でも新ツムちょっとでも出てほしい!

ちょっとだけ引こう!

 

①ピーター・パン

②ティモシー

③エリオット

④ギデオン

⑤ラーヤ

⑥エンバー

 

出る気配もないので終了。