新ツム確率UP | 暇つぶしのブログ

暇つぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

新ツム確率UP

前回メモまだしてなかった、、

ハンス王子9.06%

マシュマロウ12.08%

 

①ラフィキ

ハンス王子

③ダンボ

④フリン・ライダー

⑤王子

⑥クルーズ・ラミレス

⑦ジーニー

⑧ギデオン

 

そして今回!

エルサ&オラフ2.95%

アナ5.89%

ハンス王子5.89%

マシュマロウ7.37%

 

①ラジャー

②フィニック

エルサ&オラフ

④スヴェン

⑤クラッシュ

ウィンターアナ

⑦トランプ兵

⑧ウェンディ

 

うーーんマシュマロウが何故かでない。

一番確率高いのにな。

今月はガチャ引いた回数でアイテムもらえるから

最後の新ツム確率UPでもまた引かなきゃ。

まだ30回だった。

あと20回→60万コイン

来月の新ツムを引くためのコイン→30万コインくらいは月初めほしいかな。

とすると今から月末までに90万コイン

もしも、、、

もしもガストンでコンスタントに5000コインかせいだとしても180回プレイ

平均1500コインとみると600回プレイ

うっそーーーーん

全然無理そうだなチーン

 

エルサ&オラフが楽しくてめちゃやってる感あったけど、、

まだまだ回数もコイン稼ぎも足りないなぁ。

一個前の記事の15レンチャンはやっぱりまぼろしになりつつあるニヤニヤ

ただいまレベル24

今日は久しぶりによく続いて10レンチャンまでいったけどデレデレ

最高何レンチャンなのか

きーにーなーるー♡