ツムツムランド<センバツキャッスル> | 暇つぶしのブログ

暇つぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

    センバツキャッスル         ~ヴィランズのツムⅡ杯~

はねつきデールが含まれないとすぐ順位がめっちゃ低くなるw

でもミニーとミッキーはそんなにミスをしなかったような

感じで、、、

ヴィランズのツムだけやりなおしてみよーかなー

 

ビンゴはめずらしく余裕で終わった!

スタンバイツムを使って220コンボ、、は

昔のツムではとてもキツイ

のでフレンドさんにお願いしたからかな

やっていただいたフレンドさんに感謝です。

スタンバイツムが最近のコンボできる系のツムならいーんだけど。

明日からのイベントはなにかなーー

プレミアムガチャに

~ヴィランズナイトパーティー~

って書いてあるーーーー

パーティがくるのかな?

スコアをかせごう

なんのツムで挑もうかなぁ

はねつきデールはパーティむきじゃないしな。

5周年ミニーかなぁ、、、えーでも前回

5周年ミニーじゃ全然MVPとれなかったような。

マレフィセントドラゴンでてほしーなぁ