ツムツムランド<ステータス> | 暇つぶしのブログ

暇つぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ステータス

一か月のまとめをしたいけど、

ずっとメモを忘れていて、、とりあえずステータス

総プレイ回数 48974回

ホテル総クリアオーダー数 105

所持ツム 540個

 

ホテル16部屋大体20~30の家具を置いて

こんな感じ

シリーズが16しかないから次の17部屋目をどうしようか

悩んでるうちに全然進まなく、やる気なくなってる

 

ツムツムカップ結果

土日をはさむんだらうっかり忘れてた!

1400~のランクにどうにか到達

プラスでいつだったか忘れたんだけど

ログインボーナスで動画を見てスキルチケットもらって

結構たくさんのスキルチケットがあった!

もこもこデイジーが+49まで成長中

今回のセンバツキャッスル七夕のツム

最近手に入れた七夕デイジーとか七夕ドナルドとか七夕スクルージとか

強いのかなぁ

全部やってみるのもなかなか時間かかって調べてみようかなぁ