ツムツム | 暇つぶしのブログ

暇つぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

サマーツムツムくじ

昨日のラスト

1位くじから3位くじまでTwitterで発表されてた!

また今回も全然あたってないわぁぁぁぁ笑い泣き

残りの順位当たりますようにーーーー目

 

 

ツムツムサマーフェスティバル

またいつも系のイベント

6エリアしかないみたい、、、

でも少しやってみた感じライトボールミッションはちょっと新しめかな?

 

 

 

今日から新ツム新しいのくるのかと思っていたらピックアップガチャだったあせるでもジーニーとラーヤ欲しいな引こうか迷うけど

そんなコインないんだったーーー

ガストンでかせがなきゃ!と思いつつ連続ガストンつらいんだよな、、どうしても押すだけスキルの新ツムを使いがちw