こんにちは!

暖かい日が続いていますね!
昼間は上着が要らないくらいです

暖かい昼間のお散歩に、履きやすくて可愛いバルーンパンツはいかがでしょうか??



{C891F4CF-BFC5-4997-8F2C-5CFCEA632FDE:01}

フラワーレースバルーンパンツ
¥17,280



やわらかいレースが重なったふわふわシルエットです!
腰の左側にはポンポン付きのレースリボンも付いています

{14D1F7EE-8492-484E-960C-0CAE1FDD2758:01}



ふわふわ…

女子力全開アイテムです゚。*♡




{7EA8F1A6-3EBC-4645-8C9A-FF2A7E697E60:01}

クロ
アイボリー
オフシロ×クロ(あずま着用)




ハロウィンフェアも開催中!
{F72ECC92-4FB1-448D-AFF7-AA0E6FF0CC57:01}

スケジュール帳、まだ間に合いますよー!



そしてハロウィンと言えば!!
今年もやります!!


🎃🎃ハロウィンパーティー🎃🎃
10月24(土)・25(日)


仮装スタッフが皆様をお迎えします

あずま
ソウ
ぽりたん
3人で全力出します


因みに日にちによって仮装コンセプトが違います!

1日目、24日のコンセプトは
ヴィジュアル系バンド
もしもALGONQUINS広島店の3人でV系バンドを組んだら?!
どんなバンドになるか、当日のお楽しみ!!


そして二日目、25日のコンセプトは
冥土(メイド)喫茶
1日限定、メイド喫茶オープン!
冥土の淵から蘇ったメイドと執事がアナタをエスコートします



どちらのALGONQUINSがお好みですか??( ˊᵕˋ )
お買い上げでご希望の方はお好みの仮装スタッフと記念撮影&ブログ掲載
(顔隠しグッズも揃えているのでご安心を…笑)
全力オシャレスタイルで遊びに来て下さいね٩(Ü*)۶✨






今日はあずま&ソウ