ロングベスト☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

先日の心斎橋ヘルプの時にプレゼント頂きました、みくです(*^▽^*)

 

2017-01-17_23.18.44.jpg

 

ライオンのマグが個人的にすごくお気に入り♪

彩七ちゃんありがとうね!

大事に使わせて頂きます。

 

 

 

では本日三宮店でご紹介します新作はー??

 

 

2017-01-17_23.19.21.jpg

 

ロングベストですー!

マナさん指示でフードをかぶってみたら、思いのほか、怪しい人になりました(笑)

なんだか裏路地で怪しい薬とか売ってそうですよねww

 

さて、そんな話は置いといて。

このロングベスト、従来のものとは全然違うのにお気づきですか?

そうなんです、どこにも切れ目のないかぶりタイプなんですよ(`・ω・´)キリッ

なので見た目はベストというよりフードワンピのよう。

 

 

2017-01-17_23.20.11.jpg

 

安定のボンテージ。 

サイドが赤に切り替わっているのもポイントです。

 

 

2017-01-17_23.20.52.jpg

 

後ろはこのように絞れるので、軽く絞って着用してもらった方がシルエットはきれいになりますよ☆

 

 

2017-01-17_23.21.40.jpg

 

サイドの切り替えになっている赤の部分はロールアップ(という表現でいいのか激しく不安ですが)がついてます。

 

 

2017-01-17_23.22.08.jpg

 

そして、今回のアルゴンキンのロゴはフードに登場!

かぶったまま撮ったのでさかさまになってしまっていますが、擦れ調プリントに蝶々がとまっております。

 

 

2017-01-17_23.22.30.jpg

 

◇シングルボンテージフード&ドレープロングベスト◇

 

グレイ×クロ

クロ×バーガンディ(着用)

クロ×クロ

 

¥11,880

 

 

明日は朝からみく、お昼からまいまいとでお待ちしてますよー♪

実は何気に一緒に働くのは1週間ぶりというミラクル具合ですww