大人の仲間入り♡ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!





地元の成人式に行って来ましたまいまいです!
楽しくなくて途中で帰っちゃいましたが、
振袖のために行った様なもんなので想定内です←
ご想像の通り結構目立ってました(浮いてる)
{A9E854CD-A007-4B6C-8728-B87E3ACBC63F}

この着物が欲しいんです(´・ω・`)高いから無理…




さて!今回はちょっとPOPなTシャツですよ☆
{61CCBF04-B4F1-4456-947E-206B09E75D0F}

♡ポップ&チェッカークラウンイレギュラーヘムプルオーバー♡   ¥6,372←

これは是非、学生さんや元気系がお好きな方に
オススメしたいです!!
何せ柄が…★
{748017F1-15E6-4EC8-8567-9B304B70F802}

クラウンチェッカーですよっ!!★
POP好きさんならお好きなはずっ\( ˆoˆ )/
ショーパンやミニスカと合わせれば尚良き!

お色違いはコチラ☆☆☆
{54EC6A48-6C14-4B7F-AFCE-9746928E26BB}

☆クロ☆着用
☆サックス☆
☆オフシロ☆
☆イエロー☆

お好みの色は見つかりましたか?( *´꒳`* )


三宮店では¥10,000円以上お買い上げの方に…
{825F5230-9A02-472A-A4CC-90A2BCE332E9}

サイコロゲームにご参加頂いてます♡
サイコロを投げてもらって出た数によって、
景品が違うのですよっっ

奇数→スタッフ直筆の絵!!
偶数→過去のノベルティー!!
ハズレないから何か絶対貰えますよ♡♡


そして!ノベルティーも忘れないでーー!
{5C6C9F39-6DFB-48A0-B7A4-43140B99F254}

お部屋にALGONQUINSを➕しませんか?♡



明日はみくさんまいまいで、
お待ちしておりますよっ!!!!♡