12月のSTAFFシフト★新作☆&フェア | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!







髪の毛ばっさり切りました!
まいまい(・ω・)ですっ
今までずっとロングロングしてたのですが
夏に少し切ってから、徐々にショートも
やってみよっかな症候群にかられてました(笑)
で、ついに末期になったのでお気に入りの
美容院に行ってきました(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)








さて!そんな、まいまいが紹介しますのはコチラ
★ドレープサロペット
デザインサルエル★
{7D42646F-7E46-4DE8-B678-8105CADB97AB}

¥12,960 →→→

サロペなんですが名前通りサルエルです!
ゆったりしたデザインで足首辺りで、
きゅっと絞れるんでメリハリあります( ´-` )



サイドにプリントされてるのがコチラ★★★
ドクロ居られますよっっ龍ではないよ


{53E77056-7044-451E-B2C2-FB7BFBE687F6}

こんな感じでカッコいいデザインなので
ボーイッシュな方には勿論なんですが、
普段ボーイッシュした事ない(まいまい)が
着てもボーイッシュに着れました!
だから、是非今までやってみたかった方に
おすすめ致します=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ポケットもちゃんとあるのですっ!
{993E9057-E129-49A7-9E3D-03F44EF03F1E}


お色違いはコチラ☆☆☆

{3992AA42-35C7-43E0-887E-949DC52577A2}


♡クロ×オフシロ♡まいまい着用
♡クロ×パープル♡
♡クロ×ダークグレイ♡
♡クロ×クロ♡

只今、三宮店には全色揃っております
気になられたら見に来てあげて下さいねっ!




お待たせ致しました!!

12月のSTAFFシフト★★★
{55D53C49-035C-40B1-B601-CDFB3FAEC016}

12月からはマナさんが帰ってこられるので
マナさんファンの皆様是非シフト見て下さい♡
3日4日は初めてのマナさんみくさんまいまい
での3人出勤でございます꒰๑•௰•๑꒱

そして明日12月1日からのフェアー♡
{CFBE45D6-CEF4-48ED-A083-EC3D83D53319}

10,000円以上お買い上げで卓上カレンダー
プレゼント(灬╹ω╹灬)
{6341F5DC-8D95-43BD-BF41-5A91BAF0B31B}




それでは明日も
みくさんまいまい
でお待ちしております!!!
新作も来ております!!!