Shall we ダンス? | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

昨日はお休みを頂いて
お家でまったりしてました
彩ですv(・∀・*)

実は妹とセカチューを観てたんですね。

もうね…
ガチの号泣(´;ω;`)

純愛って本当にあったらすごく
素敵ですよねー(*´ω`*)

ま、そんな話しはおいといて♪笑
そんなタイミングで彩がご紹介する
新作はこちらー!!

★マスカレードスカルドルマンスリーブ
スワローテイルPO★
¥8964
◇アイボリー

実はこれにもカップルが描かれてるん
ですの( *・ω・)ノ



仮面舞踏会かしらニコニコ
仲睦まじく寄り添い
骨になるまで
踊ってらしたんですね(*´ω`*)

素敵❤

しかし!!素敵なのはプリント
だけではありませんよー!!

後ろ姿も素敵ラブ



今ならまだ全色あるよー!!

◇バーガンディ
◇パープル
◇クロ

ドルマンのゆったり系なんですが
シルエットはめっちゃスッキリ✨

カジュアルさん、お姉さん系
オススメでございます♪

さらに只今三宮店では
セールコーナーが充実(*´ω`*)





激アツなアイテムも
special★price

新作と合わせてご覧くださいねー!!

明日は
みくさん&まいまいでお待ちしてます✨