骨ワンピ★冬仕様~!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

一昨日の夜から某大御所のライブ参戦の為、関東へ行って今日の朝関西に
帰って来た彩ですv(・∀・*)



いやぁ~めちゃくちゃ楽しかったラブ
お察しの通り、全身バッキバキで
ございます( *・ω・)ノ笑

そして帰って来たら
新作いっぱい来てたぁぁあー!!!✨

その新作の中から彩がご紹介する
新作はコチラ☆☆

★スケルトンボーンズイレギュラーヘム
フードOP★
¥10800
◇クロ×DグレイPT
◇アイアンブルー×クロPT

そうです!!
初夏に予約が殺到した骨の肩出しワンピが冬仕様となって再登場( *・ω・)ノ

デザインは変わってないです♪



彩も狙ってたり❤

首回りのゆったりくしゅっとしたシルエットが個人的にすごく好き(*´ω`*)❤


そしてゆったりしてるのは
首回りだけではございません!!

見よ!!


ムササビさんにも負けない程
広がります!!笑

ゆったり系は広がって見えちゃうから
苦手ー(  ;∀;)
って方も大丈夫!!

着てみるとスッキリ着れます!!


プリントのインパクトも大!!✨
着た時のシルエットも
可愛いですーv(・∀・*)

骨ワンピファンの方も前回買い逃してしまった方も皆様お誘い合わせの上、ゲットして下さいませ(*´ω`*)❤  

明日はみくさん&彩でお待ちしてます✨