トルネードファー(*´∀`)ノ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんばんは、みくです( ゚∀ ゚)
昨日は友人と京都に行ってましたー!
すっごくオシャレなご飯屋さんでご飯食べましたよー♪
写真は安定に撮り忘れました(笑)



さて、本日はうちの可愛いボディちゃんが着ている商品をご紹介☆








◇トルネードファーフリルケープ◇

アイボリー×オフシロ
ピンク×アースピンク
クロ×クロ

¥12,960


ワンピースと相性抜群のショート丈ケープが登場♪
1枚目のように前を閉めないでも可愛く合わせることが出来ますよ☆





そして名前にもついているトルネードファーをアップで。
みく的にこのグルグル感がバラの形に似ているので、上品さがプラスされているように感じます爆笑





裾のフリルはボタンで留めてあるので取り外し可能です。
外すと甘さが抑えられるので、あまくなり過ぎずに使えますよ。






明日は朝からみく、お昼からまいまいとでお待ちしております♪