今年も来たよ、硫化染めー(*´∀`)ノ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

休みの日はめっきり夜行性になりました、みくです(・∀・)
17時以降じゃないとエンジン掛かりません(苦笑)
今ハマっているゲームに正しくそういう推しキャラがいるので、似てきて嬉しいような悲しいような…(´・ω・`)



さて、そんな夜行性みくが本日ご紹介する新作は昨年も人気だったこちら!!





ほいほい!
硫化染めですよー(>ω<〃)♡
去年のタイプはプリント入だったので、少し派手な印象でしたが、今年のタイプは柄無しのシンプル大人な印象。
丈感もショーパンでもスカートでもサルエルでも何でも合わせやすい万能丈☆







前回同様、ファスナーはちゃんと開くタイプなので、柄物のインナーやカラーインナーを入れてポイントにして下さいね爆笑





◇硫化染めZipアクセントプルオーバー◇

ライトグレイ(着用)
ラベンダー
ディープターコイズ
カーキ

¥10,800


形違いも入荷しているので、近日中にご紹介しますねー♪


明日は15日。
ということは、そうアルゴンキンデーα!!




MC様はポイント2倍で一気にVIPに昇格のチャンス!
VIP様は新作10%OFFでお買い物出来るので、まとめ買いのチャンスですよ☆



そんな明日はシフト変更がありまして

10:30~18:30まで彩ちゃん
12:30~21:00までまいまい

がお待ちしております☆
みくは心斎橋店に出張してきまーす(*´∀`)ノ


Twitterフォローお願いします。
@sannomiya_alg