ブーツが来たよおおっ!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!







来年の1月に行われるLIVEに当選して
めっちゃ喜んで叫びました!
まいまいです( *´꒳`* )
何せ今まで「行きたい!行きたい!」言うとき
ながら1度もLIVE行った事なかったので、
チケット取るのにあんな競売率あるとか何も
知りませんでしたっ(>_<)笑
はぁー楽しみ!!髪の毛やらどうしようか
今から悩みますっ( ´-` ).。oO 






そんな、まいまいがご紹介する新作は…

お待たせ致しました☆☆☆
ショートブーツ入荷しました★


{7F4AB320-A077-453F-9E54-11E15167A3E5}

履いてみるとこんな感じっ!!!
厚底ヒールなんで履き心地どうなんやろぅと
思いましたが、
めっちゃ履きやすいやないか!

【L】サイズを履いてるんですが
(まいまい→24.5~25cm足デカ)
ぴったしで、フィット感ばっちりです


{C3B020C0-EAA1-4FB6-8CAA-F2CFFFDC5AE1}

サイドはこんな感じ

正面からこんな感じっ
{DD60FC84-383B-44B2-8CF7-24CBAF671FED}

スタッズとシワ寄せ感が良き良きですね
そこまで厚底感ないので、厚底初心者さんでも
履きやすいと思います(・ω・)(・ω・)(・ω・)





内側こんなに開きますよ
{7145D426-4B20-4B57-AA6C-4257273BFC00}










{97243652-7B4F-4374-B807-8C065261470C}

色違いはこちら★

★ショートブーツ★
¥16,200

★シロ★
★クロ★
★ガンメタ★
★クロヨゴシ★ 着用




只今、シロのみ店頭分のみ在庫ございません!
{CF8DB922-A498-452C-ADAE-C516F0FF7259}


でもっ!スタッフが探しますのでお求めの方はスタッフまで!





明日は
彩さんまいまい
でお待ちしております(灬╹ω╹灬)