新作コーデ☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんにちはー!
最近寝ても寝ても眠いみくです(*´∀`)ノ
出来ることなら1日中寝ていたい願望が強いです(苦笑)


みなさま、昨日のブログはご覧になられましたかー??
三宮店新人のまいまいをよろしくお願します爆笑


さて、新作紹介の前にイベントおさらいしますよー☆


いよいよ1週間を
切りましたよー!!

★ハロウィンパーティ★

ハロウィンパーティまで
あと4日!!

10月29~31日開催★

29日→ケモ耳パラダイス♪
スタッフがある動物に大変身★

30日→黒執事@ALGONQUIS ver.
誰が誰に扮するかはお楽しみ★

31日→アリス
普通のアリスじゃ物足りない…
そんな方はこの日!!!


♪ハロウィン記念撮影会♪

当日お買い物して頂いた方限定で、スタッフとの撮影が出来ます!

是非、いつもより派手なスタッフと一緒に思い出作りましょ♪
(混みあっている時間帯の撮影はお断りさせて頂く場合もあります。ご了承くださいませ。)





さてさて、本日は新作をコーデでご紹介☆






かなりカジュアルコーデにしてみましたー!
まずはトップスから!!

緩めの肌触り良い生地は着心地が抜群なので、このまま家で寛いでも良いかも。
袖と裾が色切り替えになってます。






柄は王冠とトランプマークがズラズラ。
クロでもグレイプリントなので、一体化して柄が見えないなんてこともありません。







◇トランプマークバラエティトリプルカラーワンピース◇

¥9,936

ライトグレイ
パープル
クロ(着用)


個人的にはショーパンと合わせて、ショーパンチラ見せでもアリだと思います。


お次はパンツ!





こちらは夏頃にめちゃめちゃ人気で即完売してしまった商品の秋冬バージョン!

中のスパッツも厚手生地に変わっております。






軽くおさらい。
ワイドパンツなシルエットになっているので、こんなに足を広げてみても、ゆったりシルエット。






サイドはこの紐で調節して形変えましょうね。






◇スパッツインアレンジオーバーパンツ◇

¥14,040

ブルーグリーン
カーキ(着用)
チャコール
クロ

ブルーグリーンとカーキは新色になります。
前のタイプを持っている方も色違い購入ありだと思いますよー!
ちなみにみくは狙っています(笑)




これらのアイテムも明日なら…






AL5ONQUINS dayα!!
MC様はダブルポイント!!
VIP様は新作10%OFF!!


今月最後のお得get日は明日!!
お取り置きも受け付けてますよー!!



本日はまいまいとみく、明日はみくと彩ちゃんでお待ちしております☆





Hちゃん♡
かなり久しぶりでびっくりしたよー!
お元気そうで何より。
また遊びにおいでね♪
お菓子はみんなで分けて頂きました。