シンプルコーデに(・∀・) | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

雪○のコーヒー牛乳的なやつを一気飲みしたら胃が痛くなりました、みくです(・∀・)

彩ちゃんに伝えたら「そりゃそうでしょー!!」と失笑されました(笑)
だって喉乾いてたのさー(´・ω・`)!!



はい、そんな馬鹿丸出しになってきたみくに皆さん、餌付けの準備は出来てますか…?


★ハロウィンパーティ★

10月29~31日開催★

29日→ケモ耳パラダイス♪
スタッフがある動物に大変身★

30日→黒執事@ALGONQUIS ver.
誰が誰に扮するかはお楽しみ★

31日→アリス
普通のアリスじゃ物足りない…
そんな方はこの日!!!


♪ハロウィン記念撮影会♪

当日お買い物して頂いた方限定で、スタッフとの撮影が出来ます!

是非、いつもより派手なスタッフと一緒に思い出作りましょ♪
(混みあっている時間帯の撮影はお断りさせて頂く場合もあります。ご了承くださいませ。)


本日お互いの仮装準備の進捗状況を話し合いましたよー♪
果たしてどんなことになるのか!!
こうご期待(*´∀`)ノ



さて新作紹介行きますよー☆
今日は是非大人に着てほしいアイテムです(>ω<〃)~♡






あまりに大人アイテムだったので、ベストと重ね着してみましたー(・∀・)

シンプルアイテムがお好きな大人やメンズコーデの方にオススメ☆
フロントの裾に軽くドレープのような部分があり、テローンとしていないのがポイント。
裾がテローンとしていると、幅が広いワイドパンツとは相性が悪かったりするのですが、バランス良く着られますよ(*´∀`)ノ







プリントはお尻の辺りにワンポイント。






◇カシュクール風デザインラウンドテールプルオーバー◇

¥8,964

ライトグレイ×クロpt
ラベンダーグレイ×クロpt
ハナコン×ライトグレイpt
クロ×Dグレイpt



明日は気遣いの人彩ちゃんと、だいぶ変な人みくでお待ちしております☆