新作速報★ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

先日友人宅で修学旅行かよってくらいはしゃいだマナです(^ω^)
翌日も余韻で変なテンションでしたw





さて本日も新作が少しだけ入荷致しましたのでご紹介致します♪








◆ウイングスペードプリントオフタートルアシメトリーヘムワンピース◆
{AABCD257-FFD3-419A-BD31-6CF9ED84B0E8}
オフシロ
ティールグリーン(お取り寄せ)
クロ×グレイpt
クロ×パープルpt


¥10,800



こちらはTwitterの方でみくが可愛いポーズで着てくれているのでぜひチェックして下さい(・ω・)ノ









◆ベルト&ZIPデザインバイカラーショートパンツ◆
{7D0AF487-6BA0-4BE4-BE82-40F9208D3CCE}
ライトグレイ
クロアカチェック
ブルークロチェック
クロシロストライプ


¥12,960



お待たせしました!カタログから気になってる方多数のショートパンツがようやく入荷です!







そして明日からは4月の始まりですね!
春はイースター‼︎ということで🍳

{910354EE-F456-4A04-BF73-554642DE9CD3}

たかし男爵「私の出番だね‼️」






毎週 金・土・日開催‼️‼️

¥10,000お買い上げ毎にエッグくじにチャレンジ💎

豪華景品が当たるチャンス♪


ぜひたくさんのたかしを割って下さいね笑






★三宮店Twitter★
sannomiya_alg

フォローお願いします(^ν^)



あしたはみくと彩でお待ちしてます♪