ビッグパーカー(・∀・) | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今朝ついにいつも使っているスプレー缶を紛失しました、みくです( ゚∀ ゚)
500mlのペットボトル以上のサイズ感のものなんですが、いつも置いているところにない…
姉に純粋に病気を心配されました(苦笑)



さて、そんなボケが始まっている疑惑の出たみくが本日ご紹介するのはこちら!!





ビッグサイズの半袖パーカーさんです(・∀・)

マナさん曰く「彩ちゃんボーカルで、そのやっているバンドのおっかけをしている男子」
みくの自己評価「いい感じにナイフとか取り出しそうな危険人物」

あれ?
ビッグパーカーってゆるくてカジュアルな感じになるはずなんですけどもww





◇Bigサイズ半袖フードZipパーカー◇

オフシロ

クロ

¥10,800

かなりたぽんとしたシルエットになるので、なかにショーパンを合わせて、ワンピース風に着るのも可愛いかも(≧ω≦)b



明日はみくと彩ちゃんでお待ちしております♪



差し入れ頂きましたー!



Sちゃん☆
いつも遠くからありがとねー!うさぎはみんなで分けて頂きました(*´ω`*)
また夏?待ってるねーヽ(*´∀`)ノ