ブラッディも半袖になったよ☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

彩ちゃんみたく何か話題になりそうなオシャレな画像がないかなぁーと、携帯のフォルダを漁ってみたら、ずっとやっている携帯ゲームのスクショしかないことに気付かされました、みくです( ゚∀ ゚)w
別に見られて困るってわけじゃないんですが、ただただ残念なフォルダだなと(苦笑)


次からはゲーム以外の写真を撮っていこうと心に決めた(笑)みくが本日ご紹介する新作はー??





ほいほい!
またまた半袖の登場ですよー☆
今日は寒かったけど、そんなことは気にしませんよー☆(笑)

皆さん、見覚えのあるこちらのプリント。
そうです、タンクトップで人気だったブラッディが半袖でも登場爆笑




アップになった柄も安定の格好よさキラキラキラキラ




◇ブラッディフラワープリントプルオーバー◇
(1、UNISEXサイズ有)

オフシロ
アカ
ブルー(写真一番右)
クロ×シロpt
クロ×パープルpt(写真後列真ん中)

¥4,968

みく着用は1サイズ。
先日ご紹介したリッパープリントより生地が柔らかいので、同じ1サイズでも少しゆったりしていますよー。


そしてそしてー!!
明日より3日間開催!!!
☆春の大感謝祭☆
25日(金)~27日(日)
ALGONQUINSのポイントカードをお持ち頂くだけで、新作商品が全品10%OFFに!!
今月はこの3日間がラストのお買い得日(・∀・)!
新作も続々入荷しているので、早めのご来店をオススメしますよー☆



明日もラブライブ!どはまり中のマナさんと、推しキャラのレアカードが2枚も出てウハウハしてるみくでお待ちしておりますニコニコ