リッパー柄も夏仕様になったよ☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

先日姉と映画に行ったと書きましたが、その際に「やはりこの人、私の姉だわ(・∀・)」と思った出来事が。
よく姉と映画に行くのですが、滅多な事じゃ上映中に話し掛けてこないのですが、映画の中のキャラが和柄のアロハ的なシャツを着ていたシーンで一言。

「あ、あの服可愛いな(・ω・)」

注目すべき点そこだったのか、姉よ(笑)
もちろん、それ以外の気になった点は帰る道すがら話し合いましたよー(・∀・)


そんなユニーク?な姉をもつみくが本日ご紹介する新作はー??





ほい
半袖ー!!
イレギュラーな裾がかっこいいですよねー☆
みくはサイズ1を着ております。
サイズ感はTシャツらしくフィットしますよー。




そしてこちらの商品にはUNISEXサイズもあるので、そちらはグラマラスお姉さん☆彩ちゃんに着てもらいましたー♪

こちらの方がかなりゆったりしているので、身体のラインが出るのが嫌な方やボーイッシュに着こなしたい方、男性の方、高身長さんなどにオススメですよー。
ちなみにみくもこちらのサイズが好みです(・∀・)




◇リッパープリントアシメトリーヘムプルオーバー◇
(1、UNISEXサイズ有)

¥4,968

シロ
ローズピンク
ミントグリーン
ブルー(1サイズのみ)
クロ

ブルーは1サイズのみとなっておりますので、ご注意くださいませーニコニコ



明日はまなさんと彩ちゃんがお待ちしております♪