肩出しキタ━(゚∀゚)━!!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今日仕事終わりに姉とレイトショーで映画観てきました、みくです(・∀・)
3週間限定上映という超鬼畜スケジュールのため、ここしか空いていなかったのです…
後2部あるので、その時も今と同じようになるんだろうなぁと(笑)



そんな計画性がないみくが本日ご紹介する新作はー??





はい、本日は彩ちゃんコスでお届け!

え、何だって?
胸がないだって??
うるせーやいヽ(≧Д≦)ノ!!(笑)

えーっと(笑)
メインはみくの大好きな肩出しプルオーバーですよー!
今年も早くも登場しました(`・ω・´)キリッ
フロントはシンプルなんですが、実は後ろはどーん!!!




ほいきた!
大人気のオーナメント柄ニコニコ
みくも愛用しておりましたカーデにも同じ柄がありましたよねー。




肩出しのところは編み上げになってますよー☆
サイドから見てもオシャレポイントは忘れておりません爆笑




◇オーナメントプリント重ね着デザインショルダーカットドレーププルオーバー◇

オフシロ×クロムラ
アカ×クロムラ
クロ×ブルームラ(VP着用)
クロ×クロムラ(みく着用)

¥9,720

店頭ではイケメンBODYがイケメンカラーを着用しておりますよー。





明日はマナさん彩ちゃんがお待ちしておりますー☆