またまた柄パーカー☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんばんは、最近お家で完全に主婦とかしております、みくです(・∀・)
仕事終わってお家に帰ったら、ご飯食べて洗濯機回してその間に洗い物して、干しに行ってもう一回回してる間にお風呂に入って、出てきたら干しに行って…
みんな寝た後1人ウロウロしてるので切なさ満点ですが、日中より夜の方が日差しがなくって元気なので割と楽しかったりします(笑)


明日のお休みには犬の服も手洗いで洗って干してやるぞー!と意気込んでいるみくがご紹介する新作はー??





はい!
みくの大好きな柄パーカーがまたまた登場☆
同系色でまとめてみましたよー。

安定の薄さと軽さ、そして腕と背中部分のクロ無地で使いやすさもアップアップアップ





◇王冠刺繍入りダブルマテリアルZipupフードパーカー◇

サックスクロバラ(みく着用)
ランダムストライプ(画像左)
ピンストライプ(画像右)

¥11,880



そしてそしてー!!
明日18日から開催!!!




☆★ハッピーハッピーキャンペーン★☆
お買い上げ金額、1万円毎にビブレで使えるお買い物券1,000円分プレゼント!!

おや、これはまとめ買いのチャンスじゃないですか…??



そんな18日は、マナさんと彩ちゃんがお待ちしておりますニコニコ