スペードスパイダードルマン★&明日はサンコレ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

そろそろリタッチしないとやばいマナですw
でもその代りにすごく髪が伸びて
ちょっと嬉しいけど
美容院行ったらすぐ切られちゃうんだろな~~



さて、今日ご紹介するのは昨日入荷したばかりの
こちら!
マナも狙っておりますw

{984073F0-6308-4A24-B898-885086810CD9}
人気のスペードスパイダー柄に重ね着風の袖ボーダー♪
ドルマンでゆったりしていてとても着やすいです!


生地もとても薄く春夏にピッタリ!

{0B6E7878-6FFB-4255-A013-3743042F21C5}

◆スペード蜘蛛の巣クロックプリントボーダースリーブドルマンプルオーバー◆

オフシロ(マナ着用)
ミント
アカ(お取り寄せ)
クロ

お値段¥8856







そして明日はみくがモデルで出る三宮コレクション!!
15時ごろから始まりますのでぜひ遊びに来て下さいね!!