重ね着風カットソー♪ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんにちはー

みくです(・∀・)

今日はひどい雨ですねー


出勤してくる時、大阪はそこまで降ってなかったので「1日雨らしいけど、そんなになんかな?」なーんて思っていました。

ところが、三宮に降り立った瞬間、雨の量が違いましたね。

一言で言いましょう。

やばいww


これじゃあ梅雨の先取りですねー(笑)

でも、そんな雨の日だからお得なことだってあるんです。






なんと今日ならどちらのカードお持ちでも、ダブルポイントになりますよーヘ(゚∀゚*)ノ

雨だし外出はいいかな・・・

なーーんてモッタイナイ!!!




さて、そんなお得な日にご紹介する新作はーはてなマークはてなマーク






シャツと重ね着しているみたいで一枚でオシャレな半袖のごしょうかーいо(ж>▽<)y ☆

まだ肌寒いので、長袖と重ね着してみました。






柄アップ。

王冠にダイヤのエンブレムにユリ勲章に・・・

みんな大好き要素をぎゅっと詰め込んで、スカルがいないのに絶妙なイカツさ具合で出来上がってますニコニコ音譜






たまのオススメポイントはこの袖の折り返し部分だそうで。

確かに、ぺらーっとしてるより、折り返してポイントになっている方が目を引きますよね(°∀°)b




そしてー?

重ね着風ということはー??






はいここ開くでww


全力で開くねんでアピールをしてみました。

(今見ると、某大御所芸人さんの往年のギャグのような体勢ですねwww)


シャツの重ね着部分は開閉可能なので、ショーパンやミニ丈のものと合わせる時は開けて着ると◎







◇紋章柄ロングシャツ重ね着風半袖プルオーバー◇

オフシロ

杢ミント

杢ラベンダー(着用)

クロ

¥9720


実はもう一つ、お知らせポイントがありまして。

オフシロとクロ、杢ミントと杢ラベンダーで襟と裾部分のストライプの色が違います。

こだわりカラーですな(°∀°)b




本日はみくたま

明日は




ペンタブですらすら画像加工が出来ちゃうマナさん

ペンタブ?なにそれおいしいの、なみくがお待ちしておりまーす。