こんばんは、しのです☆
いやぁもう最近色んな物を紛失・・・まずは部屋を片付けるところから始めなさいと・・・そうですか・・・そうですね・・・(-_-;)
さてさてGWも中盤に入り、交通機関のラッシュは明日だという情報が入っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
好評を得ておりますGWフェアのノベルティ、傘の残りが僅かとなっております!!
合わせて限定ショッパー、こちらももう残りが殆どありません(>_<)
早い者勝ちですので狙ってる方はお早めに!!
さって今日ご紹介するのはこちらー!
でっかいあぽーがきました!!
しあたーあぽー?
毛唐な言葉を使いおって!!(違)
ドットリンゴ柄半袖プルオーバー
生地も薄手で夏にはもってこいですよん♪
丈も長めだしかなりゆったり着れますよ~
チビッコのしのだと、ちょっとサイドを縛ってちょうどいいくらいの丈になっちゃいますw
はずすとこんなにゆったりなんだぜい。
バックはこんな感じですよ。
ドット柄がかわゆいのですよ(>▽<)
お色違いはこちらですー。
夏に向けて実にカラフルですね☆
テンション上がるぅぅぅうо(ж>▽<)y ☆
お値段5800円です.。.:★*:.・゚☆*.゚+:
★オマケ★
先日誕生日を迎えたしのなのですが。
めっちゃかわいいプレゼントをいただいちゃいました!
うさぎのネックレス!!
リングとかビーズとか・・・この耳の角度まで全部かわいい!!!!
もうヘビロテで使わせていただきます!!!
兼松さん、こんな私の為にありがとうございます!!
愛してます
(←迷惑)余談ですが、母上と友達からもうさぎのネックレスを頂きましたw
もう全部一緒に着けたい(-^□^-)
ではでは、明日も全員で待ってますよーんチェケラッチョ☆