こんにちはジュエル・pink

2018年4月15日をもちまして、きんぎょとさとみんはアルゴンキン天神店を卒業しました。
長い間天神店を愛して下さった皆様、今まで本当にありがとうございました😭💕

ぎょぴちゃんきんぎょから大好きな皆様へ↓
高校を卒業してすぐアルゴンキンで働きはじめて、気づけば10年。長いようであっという間でした。
アルゴンキンで出逢ったお客様がみなさん、優しくて面白くてこんな私と仲良くして下さったので毎日楽しくここまでやってこれました!!
お洋服の話はもちろんですが、雑談や相談も出来て、アルゴンキンの事もスタッフの事も支えて来て下さったこと本当に感謝しています(つд;*)
みなさんの事がこれからも大好きです!!!!!!
またどこかでお会い出来ることを願っています…🌸
今まで本当に本当にお世話になりました😭💕💕


🐥さとみんから大好きな皆様へ↓
2年という短い期間でしたが、お客様がニコニコ楽しくお買い物をして頂けるお手伝い,お話ができて楽しい毎日でしたっルンルン優しくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!えーんラブラブ
可愛い差し入れもありがとうございました星
これからもアルゴンキンのお洋服たくさん着てくださいねウインク
天神を頻繁にうろちょろしてるので、
見かけたらぜひ声掛けてくださいね!笑
本当にお世話になりました照れラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最終日もたくさんのお客様が駆けつけて下さったのでご紹介していきますね😌⭐
Mさん
最終日にご来店下さりありがとうございました😭💛
気づけばすごく長いお付き合いですね❗🎶
いつもふんわりでニコニコしてて可愛くてそんなMさんとお話するのが私の癒しでした😌🌸
私の周りの数少ないピンク好き同士さん…💗これからもピンク着続けましょうね😆💗

Hさん
まさかお手紙頂けるとは…😭🎶嬉しかったですーありがとうございました🙏✨
たくさん通って頂いて、スタッフとも仲良くして下さっていたので毎回お話するのが楽しかったです🌸
あとバイバイ👋と振り返してしてくれるのも嬉しかったりしてました😆🎶
またどこかでばったり会えるといいですね🌸

Iさん
会えないと思っていたので来てくれてすごく嬉しかったですー😭💕
わざわざありがとうございました🙏✨
いつもニコニコ元気なIさんを見て私も元気になってました❗
これからもお互い推しを追いかけて癒されましょうね👍💗

Iさん
数日前にご来店頂いていたので私はもう会えないかなーと思っていたので、最後にお会い出来て嬉しかったです🎶
思い返すと初めてお会いしてからだいぶ経ちましたね😆❗笑
お互い色々ありますが、頑張っていきましょうね❗💨
今まで本当にありがとうございました🙏✨

Nさん
最後にまた会えてよかったですー💕
来てくれると信じていましたが…💕
こんなに仲良くなれて、アルゴンキンの事も大好きでいてくれたNさんが大好きですー😁🎶
最後にIさんにも会えてよかった🎶
5年前と今の写メ、私も大切にします✨
今まで本当にありがとうございました🙏✨

Kさん
最終日にもご来店ありがとうございました✨
爆買いの袋の重さにアルゴンキンへの愛を感じました😌💟
ほんとに寂しくなりますねぇ😭最後名残惜しくて引き止めててすみません😭💨
これからもアルゴンキンをたくさん着てくれると嬉しいです💗
またどこかで会えたら嬉しいなぁ…🌸

Sさん
最後にわざわざ会いに来てくれてありがとうございました😭💞
お姉さんにも会えた事に内心かなりテンション上がってました~⤴(笑)
知り合ってからすごく長いですが、ずっとこんなうるさい私と仲良くして頂いてありがとうございました💗
これからは是非連絡してくださいねっ🎶

Kさん
最後にお会い出来て嬉しかったです😚
お洋服の話はもちろん、バンドの話もたくさん出来て楽しくてペラペラ喋りすぎてた私にいつも優しく付き合ってくれてありがとうございました💛✨
某お洋服屋さんが出展してくれる事を願いましょう😆🙏笑

Mさん
いつもうるさいだけの私に付き合ってお話してくれてありがとうございました🙏✨
スタイル良くて何でも似合うからどれにするか選ぶのすごく楽しかったです😁🎶
次が決まったら連絡しますねぇ⤴

Oさん
またまた最後まで相談乗ってくれてありがとうございました😭💛
お互い色々ありますけど頑張っていきましょうね😭❗❗
最寄り駅で会いますかね~~Oさんが電車に乗ってくれれば~~😭❗(笑)
もしあれだったらご連絡お待ちしております…💟

Kさん
最終日にお会い出来て嬉しかったです🎶
長く通って頂き、スタッフみんなに優しくして下さり本当に感謝しています😭⭐
スタッフみんなKさんが大好きです💛
お二人のふんわりな雰囲気や仲良しな姿を見ていつも癒されていました😌🎶
最後に号泣しちゃってすみません😭
また会えると嬉しいです🌸

Mさん
最終日にもご来店下さりありがとうございました🙏✨
まさかの再会にはびっくりしましたよね😆❗でもアルゴンキンでふたりが再会してくれて嬉しかったです🎶
最後涙でお別れしちゃいましたが…😭最後までお話出来て本当に楽しかったです🌸
ありがとうございました🌸

Yさん
最終日にもわざわざありがとうございました🙏✨
閉店してからすぐペロッと食べちゃいました😋🎶
アルゴンキンでは会えなくなりますが、連絡お待ちしております~😁💟

Mゆみん
私達の最後を見届けてくれてありがとう😆🌸
さすがきんぎょのママですね😁(笑)
明日からも仕事ファイトー💪✨✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
急なご報告だったにも関わらず最終日まで毎日たくさんのお客様に駆けつけて頂けて、心から嬉しく感謝しています。

長い間、天神店そしてスタッフに良くして頂いて本当に本当にありがとうございました😭💛

またどこかでお会い出来ますように…🌸