こんばんは~きんぎょですぎょぴちゃん
 
時間が過ぎるのはあっという間で、店頭に立つのも残り2日になりました目ハッ
あと2日という事で店内もだいぶ売り切れていっていますが、なんと明日最後の新作が入荷しますよ爆  笑!!
是非最後までお見逃しなくっチェックキラキラ
 
 
ではでは大人気のこちらをご紹介~下矢印

★ムラ柄イレギュラーヘムタンクトップ★
¥5,940
【シロ・アカ・ブルー・パープル】

 

タンクトップは何枚持ってても使えるので色違いでGETしてもいいくらいオススメですキラキラ

 

 

店頭ではマネキンさんが着てますニコニコ下矢印

ご覧の通り、モノトーンコーディネートの差色に使うとカッコいいグラサン雷
タンクトップを裾から見せるだけで一気にお洒落度アップするので、簡単にお洒落したい方はこのタンクトップは持っておくべきですニヤリ!!
 
 
裾がランダムにギザギザしてるのがいいですよね~キラキラ
黒が多めのムラなので、マネキンさんがストライプと合わせているみたいに柄物と合わせても全然大丈夫ですOK音符かなり優秀きらきら
 
 
これまでのタンクトップのサイズよりゆとりがあるので、タンクトップ1枚に羽織りを合わせて着てもピタッとして見えなくて良いですよOK♥akn♥
 
残り2日!!是非お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ音符♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様より頂きました音符

Mさん
最後までたくさんお話聞いてくれてありがとうございましたえーん乙女のトキメキ
お姉ちゃんみたいな存在で大好きですーーーーーラブラブ
落ち着いたらパーーーっと行きましょうね!キラキラ約束ですっグッ
この杏仁、以前頂いたときにおいしすぎて感動してたのでめっちゃ嬉しかったですラブ

 


Sさん
入荷が遅くなったのにわざわざお仕事帰りに駆け込んでくれてありがとうございましたえーん!!!
お洋服届き次第発送しますね♥akn♥
お会いするのはこれが本当に最後ですね・・・本当にたくさん通って頂きありがとうございましたえーんはーと
気をつけて帰ってくださいねっっ!!
 
Mさん
太宰さんの引き強いぃぃぃぃ爆  笑!ありがとうございますキラキラ大切にしますグッ
ワンちゃん達のお話で最後まで癒されました照れはーとそして最後に新しい子も見れてよかったです照れ
またどこかでお会い出来るといいですね桜

 

Nさん
駆け込みでありがとうございました!!!寂しくなりますねえーん
まゆみんが卒業してからも良くして頂いて本当にうれしかったですえーんはーと
新しくいいとこ見つけたらご連絡しますねグッ乙女のトキメキそれまでジェネ聞いて癒されます照れ
最後にまた会えると嬉しいですおんぷ

 

Aさんご夫婦
いつもいつも優しくして頂いて、楽しいお話も深いお話も聞いて下さって、本当にお会いするのが毎回楽しみでした照れおんぷ
プレゼント等こんなにたくさん頂いてありがとうございますえーんはーと
でもこれからも会えなくなるわけじゃないので、15日まで元気に頑張りますね手星
アルゴンキンでの数年間本当にありがとうございましたスマイル
こっちは閉店してすぐさとみんとモグモグしましたうさ。ルンルン
おいしかったですーありがとうございましたラブラブ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
桜天神店卒業イベント桜
    卒業証書4/1→4/15卒業証書
{7FE76C6F-FABB-4045-A825-4EBACEB4F614}
 
10,000円お買上げで
天神店オリジナルキラキラ
メッセージおかしクッキージンジャーブレッドマンラブラブ
をプレゼントいたしますキラキラ
残り2日えーん!!最後にぜひ会いに来てください〜えーん
たくさんの方のお越しをお待ちしてます爆笑キラキラ
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日はきんぎょとさとみん揃ってお待ちしてますルンルン
image