こんばんは~きんぎょですぎょぴちゃん

お昼に久しぶりに五右衛門に行きました照れ
モッツァレラチーズと湯葉のパスタ🍝めっちゃおいしかったです😋🍴
そして五右衛門のサラダが好きで毎回絶対頼みます⤴


はい❗オススメの新作~下矢印
★ムラ柄アームカバー★
¥3,996
【シロ・アカ・ブルー・パープル】

これから半袖の季節なので大活躍してくれる事間違いなしですよウインクキラキラ

付けてみました照れ下矢印
ムラ柄がインパクトあって目立ちますね~(゜▽゜*)🌟
長さがちょうど良くって、伸ばして付けたら日焼け対策にもなるし、くしゅくしゅっとして付けるとカッコいいです😁❗❗


片方はムラ柄で、もう片方にはパンクなロゴプリントが入ってます👍✨✨
コーディネートによって、片方だけ使ったりしてもお洒落ですよ(*´ω`*)🎶

お買い物出来るのも残りの3日なので、是非お買い物にきてくださいね😭🌸🌸

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お客様より頂きました🎵
Sさん💗Kさん💜Kさん💚
最後にわざわざ来て頂いて嬉しかったですー💞
こんな大きなお菓子と花束までありがとうございます💐😭💕
感極まって泣いてしまってすみません😭(笑)
9~10年ほぼ毎月お話するのがほんとに楽しみだったので寂しいですー😫
ほんとうに長ーーーーーい間お世話になりました😭💕

Yさん
焼きたてうまぁぁぁぁ😆💕
いつもいつもありがとうございます😌🎶
お話も聞いてくれてありがとうございます🙏
15日に会えますようにーーーーーーっ🙏✨✨✨✨✨✨

Yさん
お時間作って来てくれて、スタッフの分までありがとうございます🙏💞
いろんなお話が出来ていつも楽しくて、最後までついつい喋りすぎてすみません~😭🙏(笑)
またどこかで会えるといいですね😊🎶
お仕事大変だと思いますが、無理しすぎず頑張ってくださいね🙌

Eさん
仲良くして頂いて、色んな深い話も出来てほんとに毎回楽しかったです😌🎶
こんな私を少しでも頼りにして下さっていたのなら凄く嬉しいです😭💞
お時間作って来て頂いて、買い納めまでありがとうございました🙏✨✨お手紙までも💕💕感動です😭
そしてこれからもよろしくお願いします~😆(笑)

Mさん
早起きして朝イチからありがとうございます🙏💞
おかげでたくさんお喋りできましたね👍⤴⤴
お手紙までありがとうございました😭💕CDは15日までに聞いておきますね👂❗
最終日も朝イチから会いましょう⤴⤴✨✨

Tさん
最後だという事でご来店頂きありがとうございました🎶
お手紙まで頂けるとは……😭すごく嬉しいです😭💞
約9~10年間と考えるとすごく長いですね😁ずっと天神店を好きでいてくれてありがとうございます🙏✨
お話する度にふんわりな雰囲気に癒されていました🎶
またどこかで会えたらいいですね🌸

Sさん
また会えませんでしたね😱笑
パラソルチョコめっちゃ大きくて面白かったです😁🎶
あと2回は来て頂けるとの事なので次こそお会い出来る事を願ってます🙏✨

Iさん
最後にお母様と二人で来て頂けて嬉しかったです😭🎶
毎回うるさく喋っていただけの私ですが、いつも優しくして頂きありがとうございました🙏✨
お二人の仲良しな雰囲気にいつも心がほっこりしていました😌🎶
またどこかで会えたらいいですね🌸

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
桜天神店卒業イベント桜
    卒業証書4/1→4/15卒業証書
{7FE76C6F-FABB-4045-A825-4EBACEB4F614}
 
10,000円お買上げで
天神店オリジナルキラキラ
メッセージおかしクッキージンジャーブレッドマンラブラブ
をプレゼントいたしますキラキラ
最後にぜひ会いに来てください〜!えーん
たくさんの方のお越しをお待ちしてます爆笑キラキラ
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日はきんぎょがお待ちしてます🎶