こんにちは星さとみんです(´▽`)
4月になって新作アニメ、
どんどん始まりましたねグラサン
早速色々見てますおねがいラブラブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは新作紹介へまいりましょう!!右差し

星ムラ柄ドレープC/D星
¥9,936
{AC44925B-FE79-48E4-865F-339E3D92B04D}
今の時期にぴったりなカーディガンウインクムラ柄でも登場してますよ拍手袖の口もゆったりして、中に長袖着ててもごわごわせず着やすかったですウインクキラキラ袖の長さも指にかかるぐらいで絶妙な良い加減でしたよ〜ラブ

詳細チェック口笛
{DA21147D-6391-4FB6-9437-B61FD183AEF0}
ひらひらドレープがかっこよさを極めてくれますグッキラキラなびかせながら颯爽と歩きたいですねニヤリここにボリュームをだして、スッキリ見えを期待しちゃいましょうニヤリラブラブ

後ろもチェックチュールンルン
{66DD6A0B-23B9-4B0D-8975-A0A9AF3AC81E}
しっかり後ろもムラ柄を統一です爆笑雷
黒系ボトムが多い方にオススメですよ照れラブラブ
そのままにしてると気づきにくいですが、広げてみると真ん中が一番長い"V"のラインになってましたよグラサン

以前ご紹介したベストと丈を比べると…照れ
{7C617C87-18C9-4B51-B55B-E8B00449E465}
カーディガンのほうが短めですグッキラキラ
ベストは後ろの方が丸くサイド長め、カーディガンは真ん中長めのサイドスッキリになってますよ爆笑ここでどちらかお好みを決めるのも有りですねニヤリラブラブ

お色はコチラ!下矢印
{0CF41987-5041-47B1-A385-D194CD404371}
◇シロ
◆ブルー(お取り寄せ)
※後日パープルが入荷します!
パープルもどんな風になるか楽しみですね‼ラブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
桜天神店卒業イベント桜
    卒業証書4/1→4/15卒業証書
{7FE76C6F-FABB-4045-A825-4EBACEB4F614}
 
10,000円お買上げで
天神店オリジナルキラキラ
メッセージおかしクッキージンジャーブレッドマンラブラブ
をプレゼントいたしますキラキラ
最後にぜひ会いに来てください〜!えーん
たくさんの方のお越しをお待ちしてます爆笑キラキラ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日はきんぎょさんがお待ちしております爆笑キラキラ
{CD047168-428F-45C5-AA52-48427750833B}