こんにちは~きんぎょですぎょぴちゃん

 

今日は生憎の雨ですね・・・雨

白いスニーカーを履いてきてしまったので、汚れないか心配であらゆる水たまりを飛び越えながら出勤してきましたニヤリ

 

外は雨しずくという事でやりますよーこれ

【雨の日スペシャルDAY】

 メンバーズカードもVIPカードもポイントが2倍になりますびっくりきらきらきらきら

VIPカードは特にポイントが倍になる事がなかなかないので、この機会に是非ポイントたくさん貯めてくださいね手!

 

 

 更に11日までトップス全て20%オフにもなりますきらーん!!

最新作も全て対象なので大好評!ですが・・・<トップス編>は残り4日です!!

新作ばばーっと売り切れていってるので、ここで昨日までの売れ筋ナンバー3を発表していきます(*'3゚b)bキイロキラ

 

 

<第1位王冠>

★キャットptバイヤスボーダーサイドブラックP/O★
¥9,612
【シロ×ブラック・レッド×ネイビー・グレイ×ブラック】
※シロ×ブラックはお取り寄せになります

 

ネコちゃーーーーんネコはーと

形がサイドにかけて長くなってるAラインシルエットなのも人気の理由ですshokopon

両サイドや腕部分が黒に切り替わっているので総柄着たことない・・・っという方も着やすいと思うのでオススメですよー(*'-'*)おんぷ

 

 

<同率第1位王冠>

★ZIP使いコウモリptP/O★

¥9,936

【グレイ・ブラック×シロpt・ブラック×パープルpt】

 

安定のカッコよさのコウモリプリントコウモリ

このコウモリプリントはカッコよくも可愛くも大人っぽくも使えるので色んな方着こなしが出来ますきらきら

Zipを開けると重ねたインナーを見せることが出来るようになっているところが特に人気です!!!

 

 

<第2位王冠>

★ムーンスカルグラデーションptOP★

¥10,584
【グレイ・ブルー・ブラック】

※ブルー・ブラックはお取り寄せになります

 

久しぶりのグラデーションプリント宝石(涙)red

ダーク×ラメプリントがカッコいいんです~(*´∀`)b!!キイロキラ

横に広がりすぎないスラッとした形なのでスタイルも綺麗に見えますよ♥akn♥

 

 

<同率第2位王冠>

Back Style↓
★ウイングプリントパーカー★
¥10,800
【グレイ×パープル・グレイ×ブラック・ブラック×パープル・ブラック×グレイ】

 

何枚持ってても便利キャカジュアルに着れるパーカー!!!

でもイケメンなウイングプリントなのでアルゴンキンらしくカッコよく着れますよえがぉおんぷ

丈長ではないのでサルエル・スキニー・スカート、どんなボトムにも相性抜群ですキイロキラ

 

 

<第3位王冠>

★ロゴ+チェーンptサイドスリットP/O★
¥5,940
【シロ・ブルー・グレイ・ブラック】

※ブルーはお取り寄せになります

 

何枚持ってても困らないこのシンプルな形もやりん!プリントも問題なくカッコいいえがぉ!

これは買いですね・・・(*´σЗ`)σキイロキラキイロキラ

即決される方多いですっ!

 

天神店に在庫がない商品・カラーでも他店にあればお取り寄せ可能ですので、気になる商品・カラーがあればお気軽にスタッフにお声掛けくださいねおんぷ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Nさんありがとうございました♥akn♥
仕事終わってからすぐムシャムシャ食べましたニコニコ
 たしかにクリームめっちゃおいしかったです~ayaアゲアゲ
チケット当選願ってます!キラキラキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星3月 週替りFAIR星
{53CE42D6-C264-4AAD-9E4B-FFF85FB3F8A3}
トップスボトム靴&雑貨がそれぞれ
週替り20%OFF!!!!
 
今週は<トップス>が対象ですルンルン 
各アイテムの中からどれでも20%オフになるんです♥akn♥
かなりお買い得ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψきらきらきらきら
毎週お店に通って各アイテムをお得にGetするも良し!アイテムでまとめ買いするも良し!
とにかくかなりお得なのでお見逃しなくーーーっかお星
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日はきんぎょさんとさとみんがお待ちしております爆笑星
{F02FC517-ECF0-42DB-9F9C-840A07B53D56}