おはようございます晴れさとみんです(´▽`)
昨日から突然暖かいですねびっくりハッ
ちょうどよい気温ですねキラキラ新しいお洋服の準備もしなきゃですねチューイベント開催してる今のうちに集めちゃいましょうグッラブラブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
早速今日は3月5日ということは…星

星AL5day星
・メンバーズカード(白)
    右矢印ポイント3倍ハッハッ
・VIPカード(黒)
    右矢印10%OFFハッハッ

新作もたくさん入荷しております爆笑キラキラ
週替りFAIRも開催しているので、なんと!
トップスは20%OFFでゲットできますよラブラブラブ
Wでお得な日をお見逃しなく!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは、新作ご紹介びっくり
まじかるクラウンウイングプリントパーカーまじかるクラウン
¥10,800
{47C5F300-C870-4D83-9C00-06DDD026C498}
安定のかっこいい!ですねラブラブラブ
今回のパーカーはサラッとした生地でしたびっくり
これからの季節に持ってこい!な1着ですよキラキラ

詳細チェックてへぺろ
{011DB057-12BA-407A-A14A-DD6074DD3263}
着るタイプのパーカーなのでお腹のポケットは貫通型です手ひみつ道具も入ります拍手フードは緩めで、頭にピターッとはならないですウインクリブも柔らかめなのでギュッとなりすぎず、長めに伸ばして着ても可愛いですよお願い中に重ね着もしやすいですウインク

着やすさも去ることながら、
やっぱりプリントでしょ!?ラブキラキラ
{62C5DF36-D86C-43BB-B05A-12F707660DF9}
大きな羽のプリントがインパクト大ハッですグッ
背中に翼を授けてくれます照れ後ろ姿をみたら、あ!羽が!てなる、かわいいやつですねニヤリキラキラ
胸元にはデビルっぽいALGONQUINSのロゴがいるので、正面も寂しくないですよ爆笑

パターンは4種類!おねがい

{D7763DD8-C367-4126-AFE6-E067449E3C4A}

{3DA724E1-B877-46C4-A4C0-7091E3382D26}
◆グレイ×パープル
◇グレイ×ブラック
◆ブラック×パープル
◇ブラック×グレイ
今回はプリントの色が好きなパターンで選べちゃうんですグッラブラブパープルプリントで派手に!グレイブラックプリントでしっかりかっこいい!どっちを選びますかっ??ニヤリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
星3月 週替りFAIR星
{53CE42D6-C264-4AAD-9E4B-FFF85FB3F8A3}
トップスボトム靴&雑貨がそれぞれ
週替り20%OFF!!!!
 
各アイテムの中からどれでも20%オフになるんです♥akn♥
かなりお買い得ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψきらきらきらきら
毎週お店に通って各アイテムをお得にGetするも良し!アイテムでまとめ買いするも良し!
とにかくかなりお得なのでお見逃しなくーーーっかお星
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日はきんぎょさんとさとみんでお待ちしております爆笑星
{F02FC517-ECF0-42DB-9F9C-840A07B53D56}