こんばんは星さとみんです(´▽`)
先週の2連休は鹿児島に遊びにいってきましたニコニコ
大河ドラマでもあってる西郷さん関連見てきました犬知覧の方に行ったのですが雪が積もって車が進めなかったので、またリベンジしたいですグラサンキラキラ

それでは!たくさんはいった新作紹介!
まじかるクラウンドット・ストライプサルエルPTまじかるクラウン
¥13,824
{5548E1DD-D610-45A4-A83A-3BA4E109A5DF}
アルゴンキンらしい、個性的なサルエルパンツがやってきましたよ拍手キラキラ今回柄×柄を着てみました口笛柄同士ですが、モノクロなので強すぎないですニヤリだけどポップさは劣ってませんニヤリラブラブ
ウエストもゴム+ひもで調節できるので履きやすいですお願い

{8632DB37-7E27-4057-917A-9FF574299763}
太もももゆったり!サルエルパンツキラキラぽてっとした形がかわいい照れキラキラちゃんとポケットも両わきに2つ!口笛
{5D0EB9CF-76A1-4D51-AB91-A0B4FE0C7654}
後ろにも更に2つ柄違う同士でポケットがルンルン
ここまでデザインこってますねおねがいキラキラ

さらに!
{74DC141A-5AB8-4643-A572-C1C98282EEB1}
ロールアップのとめるところまで柄が違っていますハッ爆笑ロールアップして履くのがおすすめですよラブ星

お色は下矢印の3色!
{35F002BB-0D1F-40C8-ABFC-A2BECF1D026A}
◆ドット×ブラック
◇ストライプ×ブラック
◆ドット×ストライプ
ブラックに柄もかわいいですよおねがいルンルン
ぜひ店頭でチェックしてください星
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【★イベント開催中★】
お買上げ金額毎にノベルティが貰えるイベントを開催爆笑イエローハーツ
{E2D01FC5-35FB-4A40-9C01-12263DDEAFD6}

ダイヤモンド¥10,000以上お買上げで下矢印
ロゴ刺繍入トートBAGをプレゼントプレゼント

ダイヤモンド¥15,000以上お買上げだと下矢印
トートBAG+アクセサリーor缶バッジをプレゼントプレゼント

更に!
豪華景品が当たるダーツ大抽選会にも参加出来ちゃいますラブルンルン

是非、ノベルティGET&大抽選会へご参加下さいキラキラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆
{3CA065AC-C6CF-48DE-A359-5F69272C93DA}
明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ルンルン

是非お待ちしています(*゜ー゜)!

詳細等はお気軽に天神店へお電話またはスタッフまでお尋ねくださいグッ

天神店TEL電話0927410130
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日はきんぎょさんとさとみん2人でお待ちしてますキラキラ
{956E3019-7D80-41F8-A2C3-CE64FB73B22D}