こんばんは!まゆみんですグラサン手
先月iPad Proの12.9インチを手に入れ、もちろんApplePencilも手に入れたので、絶賛お絵描きに夢中な私ですお願い
そして、もう知ってる人は知っている…
そう、私まゆみんは15日の出勤を最後に天神店を旅立ちます・・・えーん
 
また、私の旅立ちイベントを開催して頂ける事になりましたよぉおお笑い泣きウレシイ!!
題して…
【まゆみん天神店からの旅立ちwithバレンタインバレンタイン

2月15日(木)までの
期間中¥10,000以上お買上の方に
可愛いバレンタインチョコチョコがけハート
&
まゆみん特製オリジナルステッカーふんわりリボン
をプレゼントします(*´∇`*)ルンルン
 
私まゆみん最後の作成物ですおねがいプレゼント
絵柄は貰ってからのお楽しみ乙女のトキメキですが、ちょっとだけお見せしますね下矢印
ベア!?英字!?蜘蛛の巣!?この他にも絵柄をご用意しておりますグラサン手
天神店でしか貰えないステッカーなので、是非15日までにGETしにきてくださいね照れ
&私まゆみんにも是非会いにきてくださいデレデレラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そしてそしてーーー!!!!
2月1日に発表すると言って、遅くなりました!!
お待たせ致しましたウインク!!
【1月開催の大抽選会!結果発表】ですキラキラ
{12B50387-CF61-4247-9194-F89A1F3320E2}
 ダイヤモンド3等きらきら。ポーチ右矢印No.100510
 ダイヤモンド2等キラキラだい吾郎(ベア)BAG右矢印No.100506
 ダイヤモンド1等乙女のトキメキスカルptパーカー右矢印No.100511
上記3名の方!おめでとうございます(」*´∇`)」 キラキラ
メンバーズカードにお貼りした抽選券を持って天神店までご来店下さいね(^^)

出来る限り2月中にご来店をお願い致しますおねがいラブラブ
ご都合の悪い方は店舗までご連絡をお願い致しますグッ
天神店TEL電話0927410130
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
では、本日ご紹介する新作はコチラ下矢印
まじかるクラウンダブルポケットイレギュラーヘムフレアーP/O
¥9,936
{76E92BD4-A9D3-4E64-AA48-E3668D9BB227}
ゆるっとササッと着やすいワンピ丈のP/Oです爆笑
私のようにスキニーで合わせるも良し!
ワイドやスカートと合わせて、ゆる×ゆるコーデもオススメですよウインク


イレギュラーカットになっているから動きが出てかっこ可愛いデザインにキラキラ
{171FA8FA-8BFD-4D8E-88E1-1240A47EC41E}
上矢印見えにくいですが真ん中が長めのイレギュラーカットになっていますニコニコ

ポケットも付いた素敵なトップスラブ
{72B52332-B606-41FB-B81A-482EA2D2B3C2}
しかも2ヶ所!と見せかけて3ヶ所!
真相は店頭にてチェックして下さいね爆笑


後ろは前より少し長めの作りになってます爆笑
色んなところをカバーしてくれる素敵なやつですよグラサンイエローハーツ
{04DA15C1-0A8A-4993-AF2B-E3CB5DDB509C}
是非、店頭にてチェックしてくださいね爆  笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆

{E9795C88-A413-4EB6-A14D-8A056B25E745}

明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ラブラブ

是非、お待ちしています(*゜ー゜)キラキラ

詳細などはお気軽に天神店へお電話くださいグッ

天神店TEL電話0927410130
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
明日は私まゆみんときんぎょちゃんの二人がお待ちしていますグラサン手