こんにちは~きんぎょですぎょぴちゃん

みなさーん❗今日は2月5日❗❗っという事は…そう下矢印
【AL5day】ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
・メンバーズカード(白)→ポイント3倍♥akn♥
・VIPカード(黒)→10%OFF♥akn♥

新作たくさん入荷してて見応えある店内になっていますので、是非商品が揃ってる今!お買い物に来てくださいねー(*´∇`*)✨
お仕事帰り、学校帰り、お出かけ帰りでも待ってますー🎵

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
では🐰きんぎょオススメ新作をお届けしていきまーす😊

★チェックイレギュラーヘムシャツOP★
¥11,664

着てみましたぁあΨ( ̄∇ ̄)Ψ💞下矢印
かわいいぃぃぃ(///ω///)💕💕
暗めのチェック柄だから総柄でも着やすい🌟さらに裾が赤チェック切り替えになってて遊び心があります照れ🎶

腰紐がついてちるのできゅっと絞って可愛く着てもいいし、コルセットを合わせてハードな感じに着るのもオススメです( ̄ー☆雷


ウエストの紐は取り外せるので、外してあえてゆったりしたサイズ感でゆるっと着るのも可愛いと思います(*´-`)


裾はななめになっています🎶
長くなっている左側は布が繋がっていないので足がちらっと見える様になっていますー(゜▽゜*)かわいい💞


首もとはボタンになってます( ・∇・)🎶
ボタンは途中までなので1番下まで閉める手間がなくていいですよ~🐼


ワンピースって同じコーディネートになりがちですが、スウェットやニットを上から重ね着しても可愛いですよぉぉ(///ω///)💕

是非見に来てくださいねーっ照れルンルン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【まゆみん天神店からの旅立ちwithバレンタインバレンタイン
2/1(木)~15(木)
期間中¥10,000以上お買上の方に
可愛いバレンタインチョコ🍫
&
まゆみん特製オリジナルステッカー
をプレゼントしています(*´∇`*)✨🎁✨

まゆみんが最後に頑張ってくれました💕
絵柄は貰ってからのお楽しみ💞ですが、ちょっとだけお見せしちゃいますーΨ( ̄∇ ̄)Ψ下矢印
英字⁉ベア?!パンダ?!蜘蛛の巣⁉🎶
天神店でしか貰えないステッカーなので、是非15日までにGetしにきてくださいね(‘ー‘)/ルンルン
まゆみんにも会いにきてくださーーーい💕💕💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆

{E9795C88-A413-4EB6-A14D-8A056B25E745}

明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ルンルン

是非お待ちしています(*゜ー゜)!

詳細等はお気軽に天神店へお電話またはスタッフまでお尋ねくださいグッ

天神店TEL電話0927410130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日はきんぎょとまゆみんがお待ちしています😊💕