こんばんは星さとみんです(´▽`)
暖かくなったと思ったら…!寒さがやってきましたね笑い泣き今年1番をどんどん更新していきますねガーンぬくぬくもこもこで防寒対策を徹底的にしなきゃですねプンプン炎

さて!明日は25日キラキラということは… 
AL5day"α"開催日拍手拍手拍手
{4CF82587-5AAA-462B-8B18-D731A27BA4A2}

☆MCカード(白)
右矢印ポイント2倍キラキラ
★VIPカード(黒)
右矢印定価商品10%OFFキラキラ
(SALE商品は対象外となります)
お得な機会にお買い物しちゃいませんか?ラブルンルン

そして!
こちらも好評開催中‼お願い
【~1/31(水)までチュールンルン
お買上げ金額毎にノベルティが貰えるイベントを開催爆笑イエローハーツ
{E2D01FC5-35FB-4A40-9C01-12263DDEAFD6}
ダイヤモンド¥10,000以上お買上げで下矢印
ロゴ刺繍入トートBAGをプレゼントプレゼント
ダイヤモンド¥15,000以上お買上げだと下矢印
トートBAG+アクセサリーor缶バッジをプレゼントプレゼント
更に!
豪華景品が当たるダーツ大抽選会にも参加出来ちゃいますラブルンルン
是非、ノベルティGET&大抽選会へご参加下さいね〜グラサン

それでは早速新作紹介!!下矢印
まじかるクラウンテープ使いP/Oまじかるクラウン
¥12,960
{8F8B8650-5A2B-4BA9-90BA-97207E010E7A}
ベルトが印象的なプルオーバーです拍手
長すぎずスカートとも合わせやすい丈感になってますよ照れキラキラ
一番の見どころ!
{B3F344DA-6E2B-46AC-BE8B-2F0C6D5A9DA8}
カッチャン!ベルトが前から後ろへついてますよおねがいキラキラ長さも調節できて、クロスしてつけることも可能なのでいろんなアレンジが楽しめますよーウインク

{C38FDBC5-7F1D-4603-8618-9FBE983F33A0}
前には腕が貫通するパーカーならではポケット&左腕にはデザインにもなってるZIP付きポケットになってます口笛
更に!裏地もふわふわしてて暖かいですよ照れキラキラ
保温性でポカポカぬくぬくしちゃいましょう爆笑

お色は1色!
{38DAE3AF-116D-423C-BD19-324C78E8C1E4}
◆ブラック(取寄)
気になる方は
お早めにチェックしてくださいねランニングハッハッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆

{E9795C88-A413-4EB6-A14D-8A056B25E745}

明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ルンルン

是非お待ちしています(*゜ー゜)!

詳細等はお気軽に天神店へお電話またはスタッフまでお尋ねくださいグッ


天神店TEL電話0927410130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日はきんぎょさんとまゆみんさんがお待ちしております爆笑キラキラ
{A007D474-0730-4F32-8E8F-1F30970AB122}