おはようございます!まゆみんです(`・ω・´)ゞ


数か月前から漫画の新刊が次々と発売しているに未だ買いに行けてない私ですガーン

メイトは隣のビルなのに…いい加減買いに行かなければゲッソリ買う新刊が増える一方ですゲロー

 

と、そんなことはさておき!

まずはイベントのご紹介から爆  笑

 

【~1/31(水)までチュールンルン

お買上げ金額毎にノベルティが貰えるイベントを開催爆笑イエローハーツ

{E2D01FC5-35FB-4A40-9C01-12263DDEAFD6}

ダイヤモンド¥10,000以上お買上げで下矢印

ロゴ刺繍入トートBAGをプレゼントプレゼント

ダイヤモンド¥15,000以上お買上げだと下矢印

トートBAG+アクセサリーor缶バッジをプレゼントプレゼント

 

更に!

豪華景品が当たるダーツ大抽選会にも参加出来ちゃいますラブルンルン

 

是非、ノベルティGET&大抽選会へご参加下さいね〜グラサン

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ下矢印

まじかるクラウンムラ染め柄パーカー

¥10,800

【・ブラック×シロムラ】

{75939556-E99C-4A41-B732-1A9C44FDD3E4}

カッコいいパーカーが入荷してきました爆  笑


丈も長すぎず、色んなコーデが楽しめる事間違いなしデレデレ


 


貫通タイプのポケットも付いて便利さ満点下矢印


{AE7DEBB5-1397-414D-B7B0-F726F1FA015C}

 


 


 

裾はスリット切り替えで後ろが長いデザインになっていますグッ


 

{C2A616DF-4487-4E14-91FD-FF890294A392}


前かがみになる時なんかに嬉しいデザインですよねルンルン

また、スリットが入ることでリブ感が軽減されて窮屈になりすぎず着やすいですグッ

 


 


 

後ろまでムラ柄になってます下矢印


ボリューミーなフードが存在感あってカッコいいグラサン


{DE9881FC-A02B-4CA0-A2C0-6D7DAE4574C9}

肩の位置もゆったりデザインなので肩幅が気になる方や男性の方にもオススメです照れ

 


是非、店頭にてチェックしてくださいね~ランニング


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 



☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆


{E9795C88-A413-4EB6-A14D-8A056B25E745}


明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ルンルン



是非お待ちしています(*゜ー゜)!


詳細等はお気軽に天神店へお電話またはスタッフまでお尋ねくださいグッ


 


天神店TEL電話0927410130

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は私まゆみんとさとみんの二人がお待ちしていますウインクキラキラ


{53098F20-FD3B-4619-B726-B842810EF7DF}