おはようございます!まゆみんです(`・ω・´)ゞ
今期の新ドラマは好みのものが割とあったので毎週録画設定をバッチリして見逃しがないようにしてますグラサン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日はAL5day”α”キラキラ
{E0B81715-AEC1-4835-A256-7BB42419F159}
ダイヤモンドメンバーズカード(白)
右矢印ポイント2倍!
ダイヤモンドVIPカード(黒)
右矢印定価品10%OFF!
定価品をお得にGETするチャンスですよ〜爆笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、欠けていたカラーのアイテムが入荷しましたよ爆笑下矢印
{FBA3581D-76A0-4297-AFC5-E898B887769B}
★プリントブロッキングZIPパーカー
¥13,824
【シロムラ+ブラック】

{9D65FEF1-9C71-4E2E-932E-D33B7631AD38}
★プリントブロッキングBIGカーデ
¥13,824
【クロ無地】


そして!ムラ柄パーカーを着てみました〜爆笑
{E2CBA2DE-5F22-460F-A859-8384512FEA7F}
かっこいいーーーーチュー
ゆったりと使い勝手が良いパーカーでお尻までスッポリな丈長タイプウインクルンルン
背が低い方から男性の方にもオススメな一枚ですちゅー


安定のダブルジップにラブ
斬新なバイカラーデザインびっくり下矢印
{BC30ABF7-4464-4D31-BBD0-36E6D9D68E32}
今までにありそうでなかったポケットも袖も全てがバイカラーにキラキラ

もちろん!後ろもバイカラーですよびっくり下矢印
{08D76E01-FDEC-41FA-96F2-5C83E390920D}


ムラ柄の他にドットと星柄もあります下矢印
{CC6349BE-F3AE-4EBB-981B-16C348988645}
是非、店頭にてチェックして下さいね〜爆笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆アルゴンキン天神店・スタッフ募集☆

{E9795C88-A413-4EB6-A14D-8A056B25E745}

明るくて元気がある方!アルゴンキンが好きな方!一緒に楽しく働きませんか!?ルンルン

是非お待ちしています(*゜ー゜)!

詳細等はお気軽に天神店へお電話またはスタッフまでお尋ねくださいグッ

 

天神店TEL電話0927410130

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は私まゆみんときんぎょちゃんの二人でお待ちしていますウインク
{9B967345-A7A8-41BC-B3E0-806B01F7F7EC}