こんばんは~きんぎょですぎょぴちゃん

2日に1回くらいの頻度でお昼休憩に行ってるお気に入りの喫茶店が来月でなくなることを今日知って悲しみです(。´Д⊂)
お昼の楽しみがどんどんなくなっていく~~(。´Д⊂)
オススメがあったら是非教えてくださいっshokopon

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて!新作紹介の前に!
明日から感謝祭を開催するのでお知らせからチュー乙女のトキメキ

クローバーALGONQUINSダイヤモンド感謝祭クローバー
【5/25(木)~28(日)】

メンバーズカードの方も!VIPカードの方も! 
な、な、な、なんとー!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFっっ!!!
 
5月のAL5dayに惜しくも来れなかったVIPカードの方!
普段は値引きにならないメンバーズカードの方!
この4日間は絶っ対!見逃せないですよー爆笑雷
是非足を運んでくださいねウインク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
では!新作のご紹介~(*´-`)これ↓

★センターレースアップ&ボックスマルチヘムSK★
¥16,200
スカートだけどなんだかカッコいい(°∀°)っっ!!
大人~~な感じで履けるので、落ち着いたカッコいい大人コーディネートが好きな方には特にオススメですおんぷ

触っただけでも分かるんですが、履いてみてやっぱりにこ!と思ったのが肌触り!!
履き心地サイコーだったので是非みなさんにも実際に履いてもみてもらいたいですっっおねがいきらきら。


レースアップとホールのデザインがお洒落で可愛い~💞
主張しすぎず、でもしっかりコーディネートのポイントになってくれるので、流行りの"トップスを前だけイン"する着方もシンプルになりすぎませんよ爆笑

ちなみに・・・!!ポケットは右だけですびっくり
左はフェイクなので物を入れようとして落としたりしない様お気をつけてっっ!


真ん中とサイドが切り替わっていたり、ちょっとプリーツっぽくなっていたり、裾がギザギザだったりラブ
お洒落デザイン満載ですっ(*゚ー゚)きらきら


後ろまでしっかりギザギザです~~(*´-`)アゲアゲ


カラーは3色↓

★ブルーストライプ
★グレイストライプ
★クロ

ですウインクルンルン是非見に来てくださいねっ手♥akn♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【FAIR期間延長中♥akn♥
{4E90DFE9-A608-4D89-B917-C92FC40C7154}
定価品¥10,000以上お買い上げで
選べる時計をプレゼントSkypeキイロキラ

画像に載ってる時計以外にも色んな時計がありますよチョキキラキラ
どんな物があるかは見に来てのお楽しみっえがぉ
数が少ないので早い者勝ちです!是非お早めにご来店下さいね口笛!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日はきんぎょとさとみんがお待ちしてます(о´∀`о)♪