こんにちは!まゆみんです(`・ω・´)ゞ
本日はお知らせを先にさせて頂きますねニコニコ
ランキングは後半にてお楽しみに〜ラブラブ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【2017年・サンダル予約受付開始!】
今年のサンダルもめっちゃカッコイイラブ
{329F26A5-10AA-4647-87F1-42EE0982449F}
ゆめみる宝石Price
¥15,120
ゆめみる宝石Color
・クロ・シルバー
ゆめみる宝石Size
М/23.5㎝
L/24.5㎝
LL/25.5㎝
 
去年のサンダルを買い逃した方‼️
去年のも買ったけど今年もGETしたい方‼️
サイズ毎に数が限られているので、確実にGETしたい方はご予約をオススメしますキラキラ
店舗またはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね爆笑
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【30th Anniversaryスクラッチ】
3/30(木)・31(金)★2日間限定★
{07116B95-BC1D-4A89-B448-AB3E3C2F6832}
¥10,000お買上毎に!スクラッチにチャレンジ雷
ALGONQUINSオリジナルシルバーアクセが当たるかもーっっ!?!?
¥10,000毎にチャレンジ出来るのは天神店含め数店舗のみおねがいキラキラ
3月最後に是非運試しに来てくださいねチュー
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、先週の売れ筋をご紹介でーす音符
{6CDDF3ED-3214-44EC-82DF-D1AB0B9D750E}
今回も大接戦でしたよー!
何がランクインしたか早速チェックしていきましょーう爆  笑
 
まずは第3位下矢印
{B1E59A34-3524-4D47-A7B9-13D35C027075}
まじかるクラウンシワ加工ボーダーニットフードロングC/D
¥10,800
 
ゆめみる宝石今からの季節に役立つ事間違いなし!な薄手のニットカーデがランクイン♥akn♥
今までにない太ボーダーが好評ですよおんぷ更にはお尻までスッポリ隠してくれちゃうのもポイント高いですねウインク
 
続いては同率、第3位下矢印
{C00981DD-FD87-4C8A-8169-C5AB22550C3D}
まじかるクラウンキノコ採りベアータンクストラップオフショルダーP/O
¥8,964
 
ゆめみる宝石入荷してはすぐに旅立ってしまうクマちゃんプリントの新作がランクインチョキ
特にイエローとミントカラーが大人気ですよ流れ星見かけたら直ぐにGETするべしきらきら
 
第2位はコチラ下矢印
{4495B3EA-8FD3-40FF-A0D5-00684699540C}
まじかるクラウンロゴpt&十字架刺繍ラインヘムカットOP
¥9,936
 
ゆめみる宝石入荷早々に売り切れカラー続出です目!今までにない裾のデザインがなんともカッコいいですよねayaしかも、裾のクロスが刺繍になっているのも好評ですよラブラブ
きんぎょちゃんは既にGETしていましたが、私も欲しいうさぎ
 
 
同率、第2位下矢印
{237A936E-13DA-45B0-A3E4-DB0EA37B3784}
まじかるクラウンスクラッチハンド刺繍入コウモリポケットサスペンダーショートPT
¥13,824
 
ゆめみる宝石春夏に向けてやっぱり欲しくなる!?そんな新作ショートパンツがランクインキラキラ今回のショートパンツは前回の物よりも太もも周りが緩めになっているのがGood乙女のトキメキ
刺繍もスカルのハンドのみなので、スカルが苦手な人でも着やすいのではないでしょうか??
 
そして、栄えある第1位はコチラの2アイテム下矢印
{DDA2935E-3FA7-485A-8794-54E924FF27A4}
まじかるクラウンサイコラビットホスピタルバックネックストラップBIGP/O
¥8,964
 
ゆめみる宝石ゆるっと着れるTシャツが徐々に人気を増しています照れ
ダークなウサギptがキャラ物なのに可愛すぎず使えるのが好評ですウインク
ゆったりしているので、マネキンのように長袖で合わせるのも可愛いですよおんぷ
 
まじかるクラウンワンポイント刺繍入ボーダーP/O
¥4,968
 
ゆめみる宝石上記のTシャツに合わせているコチラも第1位キラキラ
インナーとして着合せられるのはもちろん!1枚で着ても可愛いボーダーアイテム!
差色として使いやすい素敵なアイテムなので1枚持ってると何かと便利ですよ流れ星
 
以上!いかがでしたかー!?
今回ランクインしているアイテムは入荷の度に売れていってるアイテムばかりです目
気になるアイテムがあれば、お早めにご来店を音符
お取り置き、お取り寄せの対応も出来るので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね爆笑
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日も私まゆみんとさとみんの二人でお待ちしていますウインク
{04504178-DC6F-44B2-A25D-3E96622B3E7A}