こんばんは~きんぎょですぎょぴちゃん

 

スマホが寿命を迎えそうでヒヤヒヤしてます・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ほぼ毎日なにかしらバグが起きます・・・ガクリさすがに変え時ですねブラッディスカル

 

はいっ!ではまず最初に♥akn♥明日から2日間のみ開催するイベントのおさらいからっ下矢印

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【30th Anniversaryスクラッチ】
3/30(木)・31(金)★2日間限定★
{07116B95-BC1D-4A89-B448-AB3E3C2F6832}
¥10,000お買上毎に!スクラッチにチャレンジ雷
¥10,000ご!と!に!チャレンジ出来るのは天神店含め数店舗限定なんですっおねがい乙女のトキメキ
 
大当たりが出ると・・・!なんと¥16,200相当の
オリジナルシルバーネックレスをプレゼント~キラキラ
好きなモチーフをお選び頂けますよっ♥akn♥
ネックレスは各1点ずつなので、早い者勝ちですっっ!!
 
もしも大当たりが出なくても、ハズレなしなので・・・
アルゴンキンの¥500金券が必ず当たりますっ星
 
3月最後に是非運試しに来てくださいねチュー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
更に更に!!!
30日&31日はポイント3倍!
{9BE71015-4529-47DB-98A5-5E6CA1433285}
ダイヤモンドメンバーズカードも!VIPカードも!
ポイントが3倍でついちゃいますよーっっ( ゚∀゚)ハッ!!
 
メンバーズカードさんはここでぱーーっと貯めてVIPカードへ昇格しちゃいましょうまじかるクラウン
カードが満了になると¥2,000金券も貰えちゃうのでお得ですよっ音符♪
そして特にVIPカードさん!!ポイントが3倍でつくなんてことは滅多に無いのでこれは必見です爆笑キイロキラ
 
この機会を是非お見逃しなく~~((=゚Д゚=))ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

では新作の紹介にいきまーすうさぎクッキー

★サイコラビットヘッドptバックテールロングOP★
¥7,992

すとんと楽チンに着れるワンピースですはーと

身長157センチの私でちょうど膝くらいの長さなので大体みんなちょうどいい感じで着れるんではないでしょうかっえがぉaya

そして半袖ですよ~( ゚▽゚)/おんぷまだ寒いので長袖を重ね着してみましたっ!!!

 

 


この通り、襟ぐりと袖口が広めなので重ね着しやすい~~(´▽`)ノルンルン

合わせる色や柄を変えて春から夏までたくさん着まわしを楽しめそうますねおんぷ

 

プリントアップ下矢印キラキラ

ぎゃーーーグロ可愛ーーー(゜▽゜)ハート
大人気のサイコラビットちゃんシリーズ!きらきら

顔だけどーーーーーーん!って今までで1番ホラーな感じしません目!?

 

可愛すぎて即行お買い上げしましたよ、私照れ

いや~ほんとにオススメです!!キラキラ
 

 

さらにオススメポイントなのがここっ下矢印♥akn♥

裾の長さが前と後ろで違うんですよーー爆  笑あげ

1枚でワンピースとして着たときにこのアンバランス丈が特にすごくオシャレで可愛いですキラキラ

 



後ろはシンプル(^ー^)キラキラ
そして丈が長めなので色々安心して着れます照れキラキラ

 

 

さらっとワンピースとして着てももちろん可愛いですし下矢印

カッコよくスキニーパンツにシンプルな羽織りと合わせて着てもサイコラビットがコーデのポイントになってオシャレだと思いますっOK!

 

 

カラーは3色下矢印

☆シロ
☆Dピンク
☆クロ

 

気になった方は是非3月中にご来店お待ちしてますグラサンきらきら


◆おまけ◆

可愛いラブUSJのお土産ラブ
スタッフみんなで分けました!おいしかったですールンルン
Sさんありがとうございますイエローハーツ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【2017年・サンダル予約受付開始!】
今年のサンダルもめっちゃカッコイイラブ
{329F26A5-10AA-4647-87F1-42EE0982449F}
ゆめみる宝石Price⇒¥15,120
ゆめみる宝石Color⇒・クロ・シルバー
ゆめみる宝石Size
М/23.5㎝
L/24.5㎝
LL/25.5㎝
 
去年のサンダルを買い逃した方!
去年のも買ったけど今年もGETしたい方!
サイズ毎に数が限られているので、確実にGETしたい方はご予約をオススメしますキラキラ
店舗またはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね爆笑
 
明日はきんぎょとさとみんがお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
1481848722719.jpg