おはようございます晴れさとみんです(´▽`)
先日アニソンがたくさんのリズムゲームアプリ入れたら充電の減りが速いです!笑い泣き最近のはキャラがめっちゃ動きますね爆笑キラキラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて!紹介の前に!
本日は大感謝祭最終日!お見逃しなく!チュー乙女のトキメキ
 
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/24(金)・25(土)・26(日)】
{20C061D6-2A82-459C-9DD9-C150A8C69FED}
キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
 
な、な、な、なんとー!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFっっ!!!
 
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよー爆笑雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいねウインク
 
そして、更に!
25日・26日
ニモカポイントが10倍!
{5477A23B-2B63-4EE0-8DD1-0F69D729E7A8}
お得に買えてニモカも10倍なので!
是非、天神店に足を運んでくださいね~あげ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは!新作紹介です流れ星
まじかるクラウンナポレオンデザインミリタリーロングベストまじかるクラウン
¥16,200

ブラウスにもぴったりなカッチリベストですウインクナポレオンなデザインがやっぱりかっこいいですウインク裾のヒラヒラが強すぎないので、さらっと着れちゃいますグッ今回はあまりないダークグリーンを着てみましたよ照れキラキラ

実は前をZipで閉めれちゃいます口笛下矢印

閉めるとこんな感じになりますよールンルン
ナポレオンデザインがより際立ちますね~照れベルトもあるので引き締めて着ていただけますよっウインク星

詳細チェック照れキラキラ

そして、手がすっぽり入るポケットが左右についてます爆笑ルンルン上着のポケットって何かと重要ですよね照れ後ろの長さはちょうどおしりが隠れるぐらいです!長すぎずちょうど良いのも嬉しいですチューラブラブ

お色は↓の3種類!

◆Dグリーン
◇Dグレイ
◆クロ

ぜひ店頭でチェックしてくださいねチュー乙女のトキメキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日はきんぎょさんとさとみんがお待ちしてますニコニコルンルン