こんにちはー!まゆみんです(°∀°)b 

髪をいつもの青紫にしようと調合したつもりだったんですが、紫が少なかったみたいでガーン最早ネイビーのみな色になっちゃいましたてへぺろまあ、セルフだとアバウトになっちゃいますねー爆笑
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、今日明日も大感謝祭を開催中ですよー(`・ω・´)ドヤァ
 
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/24(金)・25(土)・26(日)】
{20C061D6-2A82-459C-9DD9-C150A8C69FED}
キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
 
な、な、な、なんとー!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFっっ!!!
 
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよー爆笑雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいねウインク
 
そして、更に!
25日・26日
ニモカポイントが10倍!
{5477A23B-2B63-4EE0-8DD1-0F69D729E7A8}
お得に買えてニモカも10倍なので!
是非、天神店に足を運んでくださいね~あげ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と、本日ご紹介する新作はコチラ~sei
 
まじかるクラウンムラ柄パートデザインロングブラウスOP
¥16,200
{287B988A-E1FC-4F96-86DD-3B7431507D1C}
私がカタログの段階で狙いを定めていたムラ柄が遂に入荷ー爆  笑
ササッと羽織るだけでかっこいいですーOK
薄手なので春夏に大活躍すること間違いなし拍手
 
もちろん!ロングワンピース丈なので下矢印
{DF246126-FA34-4DF6-8E42-9678256B5B24}
一枚で着ちゃうのも有りですよーグラサン
ワイドパンツなんかと合わせてもカッコいいですOK
 
そしてそしてー!サイドがアレンジ出来ちゃう♥akn♥下矢印
{4469D92C-9C9A-4F42-BBAF-4AE2353148D3}
アルゴンキンらしいちょこっとデザインもポイントですねルンルン
 
袖は七分袖でも!長袖としても使える万能タイプ下矢印
{3B570A49-50C2-40E9-B1C7-B8E8D7A74C7C}
ロールアップしたまま長袖を出しても良いですようさぎ

 

色は

・クロ×クロ

・パープルムラ

・ブルームラ

・シロムラ下矢印

{971FDDB7-92E8-4F6B-A072-5C549986818C}
是非、店頭にてチェックしてくださいね~おんぷ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★おまけ★
{4346E747-E974-48AE-BDB0-8F8C3CE3243B}
お客様からお土産頂きましたー★
こんなにいっぱいチェックハート
Sさん、ありがとうございますラブ

今日はスタッフ全員でお待ちしていまーす音符♪